HOME > アルファ・ホームスタッフブログ > マナー違反・・・!!

マナー違反・・・!!・2018年8月20日

昨日、深夜、仕事で尼崎からの帰り、先頭で信号待ちしていました。

またまた、バイクが割り込みで車の横をすり抜けて先頭に当たり前の様に出てくる。pout

急に出てくるので思わず、こちらが右に左にハンドルを切り、当たらない様に避けるのですが、これが当たり前の様にして次から次に割り込んでくるのは本当に腹が立ちます。(両方からですから~危ないどころではないです。)

丁度、2車線だったので当方は左の車線で進行、右の車線では新聞を積んだトラック。

当方側は抜いて言ったバイクは左側を走行してくれていたので、普通に追い越しは出来ましたが、何やら右側を通行している、トラックが怪しい動きに・・・・shock

よく見ると、先程割り込んできたバイクがゆっくりとジグザグに走り、トラックをからかっている様に見えました。pout 何たる、マナーの悪さ・・・・。

トラックもその挑発にのったのか、煽るまではしていないが、トラックの後ろは数珠つなぎに渋滞気味。

これは誰でも怒るわと思いつつ、バイクの運転手を見ると、スマホ片手にトラックを撮影、もしかしてあおり運転を撮影して、SNSにでも投稿しようとしているのかと思えるような笑顔!

撮影で映っている所だけを見ればトラックが悪い様に見えますが、これは・・・・どうなんですかね!poutangrythunderthunderthunder

 

 

 

 

メニュー

枚方市を中心とした新築、中古・一戸建・マンションの売買物件情報・お家探しならアルファ・ホーム! 充実したサポート体制でアルファ・ホームは みなさんの住まい探しのお手伝いを致します!!

お問合せ