HOME > アルファ・ホームスタッフブログ > 未来予想・・・

未来予想・・・・2018年7月21日

静かで環境に良いということで注目されていますね。

ヨーロッパの方では2022年位には、ガソリン車・ディーゼル車が廃止にと記事に書かれていました

(本当なのかどうかわかりませんが・・・。)

日本はガソリン税等の税収入を考えると(ディーラーで聞いた話ですが・・・coldsweats02)そう簡単に廃止には出来ないのではと考えてしまいますね。しかし、時代は環境にやさしいエネルギーを求めています。

確かに電気自動車は静かで騒音問題も解決できそうですし、良い所ばかりですが、決定的にダメな所があります。

毎日、下手すると一日、2回充電が必要という事です。shockこれは致命傷ですね。なかなか遠出が出来ない。今までの感覚を覆す事です。

ここを解消出来れば最高ですが・・・・。

先日、ニュースでアメリカンコミックのヒーロー「アイアンマン」のパワードスーツを彷彿させるジェットエンジン付きのボディースーツに身を包んだ英国の発明家、リチャード・ブラウニングさんがこのほど、英南部の公園で試験飛行を行い、この種の飛行形態としては世界最高速度となる時速32.02マイル(約51キロ)を記録した。

とありました。高度3600m?価格は5000万で飛行指導も行うと言っておりました。

PCの発達でどんどん未来予想を実行してますね。

当方らが生きている内に実現して是が非でも乗りたいものです。

メニュー

枚方市を中心とした新築、中古・一戸建・マンションの売買物件情報・お家探しならアルファ・ホーム! 充実したサポート体制でアルファ・ホームは みなさんの住まい探しのお手伝いを致します!!

お問合せ