HOME > アルファ・ホームスタッフブログ > バーベキュー☆

バーベキュー☆・2017年9月 2日

先日、琵琶湖へバーベキューをしに行きましたhappy02

IMG_7522.jpg

わたしはおにぎりを作る担当だったので

内緒でアンパンマンのおにぎりを作ってみましたcoldsweats01

かばんの中に隠しておいたのですが

行きの車の中で見つかってしまい

姪っ子ちゃんは「アンパンマン~!」とすごく喜んでくれましたlovely

アンパンマンだと気付いてもらえないと思っていたのですごく嬉しかったですconfidentheart04

IMG_7520.jpg

普段はあまりごはんを食べずにずっと遊んでいる姪っ子ちゃんですが

今回は、「アンパンマン食べる~!」と言って

たくさんおにぎりを食べてくれましたcoldsweats02thunder

IMG_7631.jpg

わたしは絵心が無く

不細工なアンパンマンになってしまったので

もっと練習して上手に作れるように頑張りますhappy02sign03

 

事務のTでしたclover

メニュー

枚方市を中心とした新築、中古・一戸建・マンションの売買物件情報・お家探しならアルファ・ホーム! 充実したサポート体制でアルファ・ホームは みなさんの住まい探しのお手伝いを致します!!

お問合せ