HOME > アルファ・ホームスタッフブログ >  「法定研修に行ってきました!」

「法定研修に行ってきました!」・2017年9月 1日

今日は不動産保証協会大阪府本部の法定研修に行ってきました。

会場は大阪市中央区にある「エル・おおさか」です。

 

大き目の会議室でやるのかなと思いましたが矢印には「エルシアター」?と書いてあります。

1504255722205.jpg

小さなシアターみたいな部屋かなと思い入ってみると       

                                        デカイ!! theater_img04.jpg

前から2番目の席でなんとか寝ずに研修受けてきました。   (営業のY.Nでした)

 

メニュー

枚方市を中心とした新築、中古・一戸建・マンションの売買物件情報・お家探しならアルファ・ホーム! 充実したサポート体制でアルファ・ホームは みなさんの住まい探しのお手伝いを致します!!

お問合せ