HOME > アルファ・ホームスタッフブログ > ☆映画☆

☆映画☆・2017年8月29日

こんにちわribbon


事務のIですheart01

この前、娘と映画に行って来ましたhappy01

フェリシーと夢のトゥシューズという映画ですhappy02

娘はバレエを習っているので

見に行かないと!!と思い四條畷イオンに行って来ましたup

2017-08-29_15h15_55.png

本当に面白い映画でバレエを習っていなくても楽しめる内容だなと感じましたheart02

途中からフェリシーが頑張っている姿を見ていると感動で涙が止まらなくなり

二人でタオルの取り合いでしたcrying


またDVDが出たらみたいなと思いますlovely

image1.JPG

帰りにお買い物もつき合ってもらい楽しい一日でしたnote




メニュー

枚方市を中心とした新築、中古・一戸建・マンションの売買物件情報・お家探しならアルファ・ホーム! 充実したサポート体制でアルファ・ホームは みなさんの住まい探しのお手伝いを致します!!

お問合せ