HOME > アルファ・ホームスタッフブログ > ゴルフ・・・

ゴルフ・・・・2017年8月20日

盆にゴルフ(この暑いのに・・・)行って来ました。

 

ジャパンクラシック (1).JPG

最近、スイミングへ行っている効果sign02が出て来たのか

最後まで集中できる様になってきております。(この暑さの中でもcoldsweats02)

ボールがあっちこっちへは相変わらずですが、それでも体力が続きます。

これまで、20数年間、如何に運動不足だったかと言う事ですね。

体力に自信がついてくると、次の課題を克服しようとする意欲が湧いてきます。

何事も体次第と言う事でしょう!

仕事も遊びも健康あってのことですね。happy01

 

メニュー

枚方市を中心とした新築、中古・一戸建・マンションの売買物件情報・お家探しならアルファ・ホーム! 充実したサポート体制でアルファ・ホームは みなさんの住まい探しのお手伝いを致します!!

お問合せ