HOME > アルファ・ホームスタッフブログ

のアルファ・ホームスタッフブログ

守口市にある不動産会社です!守口市・門真市・寝屋川市・枚方市・交野市の物件を幅広く取りあつかっています! お家探しならアルファ・ホームへご連絡下さいね! 社員一同お待ちしています!!

やきにく☆│2018年4月20日

久しぶりに焼肉を食べに行きました~happy02heart04

食べ放題ですっlovelylovelyshine

IMG_2251.jpg

IMG_2258.jpg

一品もたくさんあり

すごくおいしかったです~deliciousrestaurant

IMG_2259.jpg

久しぶりにたくさん食べたので

2日間くらいは全くおなかがすきませんでしたcoldsweats02sweat01

次は量よりも

良いお肉を食べたいです・・・catfaceheart04

 

事務のTでしたclover

「ラーメン天下第一」

先日、古川橋にある「ラーメン天下第一」へ行ってきました。

あのこってり「天下一品」とはまったく違うお店です。

 

京阪沿線の方なら、守口・門真に店舗があるのでご存知かもしれませんが

他地域であまり見たことがないので、何店舗あるのか知りません。

 

        天下第一古川橋店              トンコツ醤油ラーメン&小天津飯

1509174640350.jpg 1509174646114.jpg

味はオーソドックスなトンコツ醤油ラーメンです。

かなり昔からお店はあったのでなつかしい味でした。

 

場所は国道163号線の試験場交差点の1つ東側の交差点にあります。

駐車場もあるので一度どうぞ~                 (営業のY.Nでした)

 

ポジティブ・・・。│2018年4月17日

最近、大リーグに行ったエンゼルス大谷翔平投手の話題で持ち切り!!

あれだけ、凄いことをしていて尚且つ謙虚でいて・・・・。

米国でも、日本人の慎ましさが大体的に捉えられています。

 

オープン戦であそこまでボロクソに記事にされても、そのプレッシャーは計り知れません。

しかし、持っているものが違うのですね。確かに実力もそうですが、運も味方にしている所。

 

考え方、捉え方がしっかりしている所が凄いですね。その考え方が今の成績に繋がっているのでしょう。

「貧乏」というのも、脳内のイメージの反映。貧乏な人は常にお金がない自分、チャンスに恵まれない自分をイメージし続けている。だから、いつまでもその状況から抜け出す事が出来ない。そんな状況からは、すぐに抜け出せると考えればいい、貧乏とは、自分にはいつも何もないとイメージし続けている状態である。

とある本に書かれていました。これも考え方です。思考は現実化する・・・と言われています。

そう考えれば、イメージし続ける・・・・この考えは、正に自分で自分を苦しめている事に他ならないですね。

ビルゲイツの言葉にも

「貧乏な家に生まれたとしても、それはあなた自身の落ち度ではない。

       だが、貧困のうちに死ぬとすれば、それはあなた自身の落ち度だ。」

と有りました。

 

 

pojithibu

☆造幣局☆│2018年4月13日

今年も造幣局へ桜を見に行ってきましたhappy01heart04

初日という事もあり、

たくさんの人でしたcoldsweats02

IMG_1913.jpg

天気があまり良くなく

良い写真が撮れませんでしたcrying

IMG_1914.jpg

IMG_1915.jpg

たくさんの種類の桜があり、綺麗でしたlovelyheart04

 

事務のTでしたclover

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

更新履歴

メニュー

枚方市を中心とした新築、中古・一戸建・マンションの売買物件情報・お家探しならアルファ・ホーム! 充実したサポート体制でアルファ・ホームは みなさんの住まい探しのお手伝いを致します!!

お問合せ